› *aino-message* › ★うちの子♡ .:* › 夏みた~ぃ!!

2009年05月31日

夏みた~ぃ!!

今日で5月も終わり!?

いよいよ夏!!

その前に梅雨だけど…。

暑くておチビちゃんは下着姿に~。

夏みた~ぃ!!

裏の畑に水を撒いてくれてたよ。

ありがとです♪

で、次はこんなことにΣ(・ω・ノ)ノ

夏みた~ぃ!!

風邪ひかなければいいんですけどねぇ。

なんか頭まで洗ってたけど。

部屋に上がってからは1人芝居。(いつも)

おもちゃの携帯でたくさんの人と話してます。

その会話がかなり面白い、ってゆ~か大人っぽい。

小さなお姉ちゃんです。




お片づけ、ちゃんとしてね…σ(・ε・`●)


同じカテゴリー(★うちの子♡ .:*)の記事画像
師走
海~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
今日のこと
観音池公園
いちご狩り
進級式
同じカテゴリー(★うちの子♡ .:*)の記事
 師走 (2010-12-16 19:12)
 海~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい (2010-06-27 15:27)
 今日のこと (2010-06-06 23:33)
 観音池公園 (2010-05-30 11:54)
 いちご狩り (2010-04-08 22:31)
 進級式 (2010-04-03 23:50)

この記事へのコメント
お嬢ちゃんの可愛らしさが伝わってきて
私も娘の小さかった頃を思い出して心が和みました (^_^)v
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月31日 18:38
>骨盤セラピスト なすがママ  さん

面白い会話もそのうちなくなっちゃうのかなぁ~。
大変だけど、小さいって可愛いヾ( *'Д '*)ノ
でも、きっと大きくなってもずっと可愛い~んでしょうね♪
Posted by ainoaino at 2009年05月31日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏みた~ぃ!!
    コメント(2)