› *aino-message* › (*´艸`*)ウフフ

2009年06月13日

(*´艸`*)ウフフ

昼過ぎからおチビとお出かけしてきたよん♪

はなと雑貨のお店ひなたぼっこへ~ヾ(・ω・o)ノ

(*´艸`*)ウフフ

いつもチビとまったりさせて頂いてます(*´艸`*)

なんか和む空間なんだよね~。

ありがとです~♪



そして今日は夕食まで誘われちゃって(*´艸`*)

オーナーくろねこさんのお母さんと一緒に寿司虎へ~。

(*´艸`*)ウフフ
イカの軟骨から揚げにレモンを絞って~
食べたΣ(・ω・ノ)ノ

今日はすごい食欲で、(いつもだけど…)
更に食欲が増していたチビちゃんでした。

久々~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

まいぅ~(・ω・人)

お母さんにご馳走までしていただいて…。

ほんと、有難うございました!!



帰りの車でチビちゃんはダウン~。

お疲れ様でしたぁ。




Posted by aino at 22:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(*´艸`*)ウフフ
    コメント(0)