› *aino-message* › ★ハンドメイド › キャラメルポーチ

2009年06月21日

キャラメルポーチ

キャラメルポーチに挑戦です♪

☆試作品☆
キャラメルポーチ

20cmのファスナーで作ってみたよんヾ(・ω・o)ノ

出来た後に型を整えるのが難しかったσ(・ε・`●)

でもぽちょっとしてて可愛い♪

前に小さいのを1回作ったけど、ファスナーのタイプが違ったから、この作り方は初です~。

ちょうどいいサイズで何とも可愛いので、また作ろうと思ってま~す゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



それにしても今日は暑い…(´Д`)

宮崎弁の『ぬきぃ~』がぴったりな日。

ジメジメ顔にへばりつく感じ。

あぁ~夏がくる~。







同じカテゴリー(★ハンドメイド)の記事画像
SAORI織りをしてみた♪
ストラップ
今年最後に…
レジンでアクセサリー
通帳・母子手帳ケース
冬きんちゃく
同じカテゴリー(★ハンドメイド)の記事
 SAORI織りをしてみた♪ (2011-03-24 18:15)
 ストラップ (2011-01-04 21:33)
 今年最後に… (2010-12-31 18:21)
 レジンでアクセサリー (2010-12-17 20:57)
 通帳・母子手帳ケース (2010-11-16 19:53)
 冬きんちゃく (2010-11-06 18:48)

この記事へのコメント
この形可愛いですよね。私も何度も挑戦したんですが長さがいまいちあいません。もしよかったら作り方と長さを教えてください
Posted by h@ryzu at 2009年06月21日 22:37
お邪魔で~す^^
やっぱりあいチャンはセンスがいいな~♪
可愛いキャラメルポーチだこと~'∀'*
私も今日いくつか作ったけど、微妙に失敗してそうな感じ...
大人服も作りたいし~、アクセサリーも作りたいし~...
欲望は尽きません(笑
Posted by ゆっこ at 2009年06月22日 12:19
>h@ryzu  さん

可愛い型ですよね~♪
作り方は
http://lovelemon0.blog120.fc2.com/blog-entry-113.html
参考にしました~。
ainoは表・裏布とも同じ大きさで裁断して、縫い代は別布で覆いました。
Posted by ainoaino at 2009年06月23日 17:54
>ゆっこちゃん

ありがとで~すヾ(・ω・o)ノ
ゆっこちゃんはもぅ極めてるじゃん♪
色んな素材で作れちゃうしすごいなぁ~と思って覗いてます(*´艸`*)

作りたいものがどんどん浮かんでくるけど、作るのが追いつかないよね~。
まっ、そんなときは妄想族で。(笑)
Posted by ainoaino at 2009年06月23日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラメルポーチ
    コメント(4)