› *aino-message* › ★みんなでね♪ › 7月5日、今日のこと~♪

2009年07月05日

7月5日、今日のこと~♪

今日はとっても美味しい日だったにょ~ん♪

昼前からチビちゃんとお出かけ。

まずは図書館で本を返して~。
待ち合わせてたお友だちのkanaちゃんと合流♪

どこにランチ行く~?
ってなって、志布志の『笑和食堂』へ~。

7月5日、今日のこと~♪

バイキング大好き!!
これでもかっ!!ってぐらい食べてやったゼィ。
チビちゃんは3歳だからタダ食い~。
お腹空き空きで行ったから、め~っちゃ早食いしてたΣ(・ω・ノ)ノ

で、kanaちゃんをひなたぼっこへご案内~。
とっても気に入ってくれたみたい(*´艸`*)

チマチマ編み物会をして…。
そろそろ帰ろうか~ってところで、仲良し一家の登場♪

みんなでBBQしよ~の一声で、今夜は焼肉ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

7月5日、今日のこと~♪

ワイワイ楽しかったぁ。
チビちゃんたちが食べ終わったら大人の時間。
のんび~り食べて、ぺちゃくちゃおしゃべり♪

ホント楽しかったぁ~ヾ(・ω・o)ノ
ありがとで~す!!

7月5日、今日のこと~♪ 7月5日、今日のこと~♪

お店の窓に絵を描かせてもらったり~
皆でアイスを食べたり~

チビちゃんもお友だちを楽しそうでした。

では、明日から又頑張りましょ~オヤスミ(・c_,・`)...(つc_,・`)...(-c_,-`)zzZZ


ainoは今からちょっと勉強して寝ます~。


同じカテゴリー(★みんなでね♪)の記事画像
ひょ〜ぉ
海
お誕生日会♪
ひきよせまつり
チビの日々
てづくりまるしぇ レポ♡ .:*
同じカテゴリー(★みんなでね♪)の記事
 ひょ〜ぉ (2010-08-08 16:30)
  (2010-07-19 18:34)
 お誕生日会♪ (2010-03-16 16:02)
 ひきよせまつり (2009-10-29 23:03)
 チビの日々 (2009-08-11 11:16)
 てづくりまるしぇ レポ♡ .:* (2009-08-10 12:10)

この記事へのコメント
昨日は、ありがとう^^
楽しかったね♪
kanaちゃんもありがとう~~~
また、一緒に楽しいことしましょ♪
Posted by くろねこ at 2009年07月06日 09:26
>くろねこ さん

こちらこそ、ありがとう!!
また遊ぼうね♪
Posted by ainoaino at 2009年07月08日 07:59
ainoさん、毎日お勉強お疲れ様です☆

ほんっとすごいなぁ。。。と、関心するばかりですな (´∀`) ,
僕ももっと賢くなれたらなぁ~あんなことしたり、こんなことしたり!∑(゚ω゚ノ)ノ
ww
ま、生涯学習って言葉も生まれたことだし、
僕もいつかは また脳みそフル回転するトキがくるといいなぁ~
ainoさん、kana-chan、くろねこさん、ありがとう★
Pappa
Posted by tana-chu at 2009年07月10日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月5日、今日のこと~♪
    コメント(3)