› *aino-message* › ★GETしたもの♪ › シェルフget♪

2009年07月12日

シェルフget♪

シェルフget♪

今日は暑い…!?
かな~り暑いィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

7月12日。
pocheeに行ってきたよ♪

あっ、昨日は弟の誕生日だったσ(・ε・`●)
まっそれはヨシとして。

Rio*と物色しに行ってきたよ~ん♪

可愛いものがい~っぱいだったぁ(*´艸`*)

で、tana*chuさんのシェルフをgetしてきました。

可愛い~♪

横に飾ってあったけど、縦でもいける~。

CAFEhinodeのジュースを飲んで~(ainoはコーヒーNGのため…)
チビはちぇなおかぷ~のカキ氷をぽおばってました。

Rio*が食べてた”黒みつきなこ”のカキ氷をも美味しかったよ♪



あぁ~それにしても暑い。

もぅすぐ6時になるってのに。

なんとも言えません。

夏です(。・_・。)ノ





同じカテゴリー(★GETしたもの♪)の記事画像
カメラのネックレス
バックハンガー
いす
お弁当箱
・:*:・ウフフフ(*´v`*人)・:*:・
いただきものヾ( *'Д '*)ノ
同じカテゴリー(★GETしたもの♪)の記事
 カメラのネックレス (2010-11-20 17:50)
 バックハンガー (2010-10-04 23:39)
 いす (2010-07-15 19:03)
 お弁当箱 (2010-07-11 11:59)
 ・:*:・ウフフフ(*´v`*人)・:*:・ (2010-06-26 22:57)
 いただきものヾ( *'Д '*)ノ (2010-03-25 13:48)

この記事へのコメント
ainoちゃん
忙しいのに来てくれて嬉しかったです^^
ありがとう!!
ゆっくりお話が出来なかったけど・・・
また一緒に楽しいことしてくださいね~♪
ホントありがとぉ^^/
Posted by naomam at 2009年07月13日 13:32
後ろ姿を見ただけでした^^;
あの靴はいてたでしょ〜〜?
やっぱ、可愛かった(^^)
Posted by 音ママ at 2009年07月13日 16:32
ainoちゃん♪

pochee来てくれてありがとう★
棚いい感じやね~★

ねねちゃんもかなり楽しんでたね^^

また、のんびりぼっこへ遊びに来てね!
お着替え持参で・・・水遊び~~~^^
Posted by くろねこ at 2009年07月14日 07:26
>naomam さん

とっても可愛いイベントだったね♪
楽しかったですヾ(・ω・o)ノ
ただ今実習真っ只中!!
頑張ります。
Posted by ainoaino at 2009年07月14日 21:40
>音ママ さん

あの靴はいてました~♪
なんかバタバタと帰ってしまったけど。
またお会いしましょう~
Posted by ainoaino at 2009年07月14日 21:41
>くろねこ さん

ねね、お友だちがいっぱいいて楽しそうだった(*´艸`*)
お買い物も出来たみたいだしね♪
ainoもいいお買い物が出来ました~。
Posted by ainoaino at 2009年07月14日 21:42
お礼遅くなりました~!
あっついなかありがとうございました!!!
久しぶりにあったね♪
またうちにも現実逃避しにきてね☆
Posted by CAFEhinode at 2009年07月17日 16:58
>CAFEhinode さん

先日はど~も♪
久々に会ったね~。
最近暑くて暑くてたまらんよ~゚(ノдヽ)゚。

夏休みになったら遊びに行くね~。
8月から休みだから海に泳ぎにおいで~♪
Posted by ainoaino at 2009年07月20日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェルフget♪
    コメント(8)