› *aino-message* › ★みんなでね♪ › Dayキャンプin北郷・蜂の巣

2009年07月19日

Dayキャンプin北郷・蜂の巣

昨夜はJamNighではっちゃけてきたainoですが…

昼間は昼間でこれまた汗をかいてたんです~。

学校の自治会主催のDayキャンプにチビちゃんと参加♪

北郷の蜂の巣へ行ってきたよ。
初です。

川だから涼し~んだろうなぁ、なんて思ってたけど…

暑いヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

どうしようもないので汗だくです。

なんか汗かくのも楽しいかも~♪

川は意外とぬるかった。

Dayキャンプin北郷・蜂の巣 Dayキャンプin北郷・蜂の巣 

1年生集合ですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ドッヂボール、宝探し、BBQにスイカ割り、川遊びと親子で楽しませてもらいました♪

来年はainoも水着持参で泳ぎたいな~。

Dayキャンプin北郷・蜂の巣  Dayキャンプin北郷・蜂の巣

カメラを向けても気づかないくらいスイカに夢中。
4つも食べてたよ!?




暑い暑い夏、まだまだこれからなのかな~。

恐ろしいけど、今年は汗かいて遊ぶぞ~ヾ(・ω・o)ノ



同じカテゴリー(★みんなでね♪)の記事画像
ひょ〜ぉ
海
お誕生日会♪
ひきよせまつり
チビの日々
てづくりまるしぇ レポ♡ .:*
同じカテゴリー(★みんなでね♪)の記事
 ひょ〜ぉ (2010-08-08 16:30)
  (2010-07-19 18:34)
 お誕生日会♪ (2010-03-16 16:02)
 ひきよせまつり (2009-10-29 23:03)
 チビの日々 (2009-08-11 11:16)
 てづくりまるしぇ レポ♡ .:* (2009-08-10 12:10)

この記事へのコメント
楽しそうー!!
いいな~´∀`*
私も水着着て泳ぎた~い...誰も見てないところで(笑
スイカも美味しそうだね♪
子供のころはスイカもごちそうだったな~。
Posted by ゆっこ at 2009年07月19日 17:07
>ゆっこちゃん

暑かったけど楽しかったよ~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
スイカも美味しかったぁ♪
今日は海に泳ぎに行こうかな~。夕方ね。
Posted by ainoaino at 2009年07月20日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dayキャンプin北郷・蜂の巣
    コメント(2)