› *aino-message* › ★ハンドメイド › ふわふわコサージュ

2009年07月20日

ふわふわコサージュ

今日は風があるからなんとか生きてます。

曇ってるしね~。

連日の暑さで食欲減退っす(。・_・。)ノ

3連休、最終日。

なんとかミシンをさわる暇ができたぁ♪

バックを仕上げようと思ったけど集中力が途切れて断念。

チビちゃんとチマチマ工作してました。

ふわふわコサージュ

ふわふわり~んなコサージュです(*´艸`*)

自然な色合いがスキ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

ってことで、ちょっと満足です。



同じカテゴリー(★ハンドメイド)の記事画像
SAORI織りをしてみた♪
ストラップ
今年最後に…
レジンでアクセサリー
通帳・母子手帳ケース
冬きんちゃく
同じカテゴリー(★ハンドメイド)の記事
 SAORI織りをしてみた♪ (2011-03-24 18:15)
 ストラップ (2011-01-04 21:33)
 今年最後に… (2010-12-31 18:21)
 レジンでアクセサリー (2010-12-17 20:57)
 通帳・母子手帳ケース (2010-11-16 19:53)
 冬きんちゃく (2010-11-06 18:48)

この記事へのコメント
ほんと今日は風があったもんね~(^0^)
あたしは北郷で引越しのお手伝いに行ってたよ・・・。
涼しいのに体中ベタベタでしたから(;0:)
コサージュ可愛い!!
ほんわり感がたまらんわ~♪
mixiでイベントの宣伝したら、遊びに来てくれるっぽいコメントがチラホラ・・・。本当に来てくれるかは分からないけど(笑)
頑張ろうぜぃ!!あ、うちの旦那ちゃんも行くって(^^)
Posted by Rio* at 2009年07月20日 19:50
>Rio*

mixi見たよ~♪
いっぱい来てくれるといいよね。
楽しみ(*´艸`*)
旦那さんもくるんだね!!
それまた楽しみ(*´艸`*)ウフフ
Posted by ainoaino at 2009年07月20日 20:37
コサージュかわいいね~(๑→ܫ←๑)

ainoちゃんもRioちゃんも宣伝ありがとうε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

残り3週間!
私も会場つくりがんばります(❤ฺ→∀←)ノ
Posted by くろねこ at 2009年07月21日 07:50
>くろねこ さん

うちらは気合十分ですよ~♪
気合が製作にちょっと追いついてないけど…。

会場作り始めてるの?
暑いけど頑張ってください!!
Posted by ainoaino at 2009年07月22日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふわふわコサージュ
    コメント(4)