› *aino-message* › ハンドメイド★手帳ケース

2009年08月06日

ハンドメイド★手帳ケース

通帳、母子手帳入れにぴったりんこ〜♪なケースですV(^-^)V

内側はカードポケット6つ、手帳が入るスペースが2ヶ所にファスナーポケットも付いています。

ainoも愛用中のこのケース、使いやすいです

9日のイベント用にあと2つ出来上がる予定なりぃ〜。

今日は久々の体操教室へ行ってきま〜す!!



Posted by aino at 20:03│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、レモンティ☆です!

かわいい色布の組み合わせですね!私も、先月、初心者ですが作家さんデビューしました!どちらに、委託されてるんですか?
Posted by し~&レモンティ☆ at 2009年08月06日 21:36
>し~&レモンティ☆ さん

初めまして~♪
コメントありがとうございます!!
可愛いって言ってもらえるとやる気でまっす(*´艸`*)
レモンティ☆さんも手作りするんですね~。

ainoは串間市にある『ひなたぼっこ』という”はなと雑貨のお店”に委託しています。
日曜日は1dayのイベントに参加します♪
レモンティ☆さんはどこにお住まいですか?
ぜひ遊びに来てくださいね~( ゚∀゚)ノ゙
Posted by ainoaino at 2009年08月07日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド★手帳ケース
    コメント(2)