› *aino-message* › 消しゴムはんこ › 久々の消しゴムはんこ♪

2010年12月20日

久々の消しゴムはんこ♪

ほんと久しぶりに彫ってみた( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちびちゃんの落書きから絵を写してホリホリ…

久々の消しゴムはんこ♪

忠実に再現できました。(笑)




女の子とうさぎです。

うさぎの服はふわふわスカートです。

来年の干支はうさぎだから年賀状に使わせていただこうかとヾ(*゚v゚*)ノヤッタ。。。




またホリホリしたいなぁ~。

でもなかなか小さい絵は描かないのよね~。

だからって描いてっていうのはなんかねぇ…。(笑)

また落書きされたらハンコにしよ~♪♪♪


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
消しゴムはんこ
またまた消しゴムはんこ *イス*
チマチマ大好き♪
消しはん *カメラ*
消しゴムはんこ *かえるさん*
またまた作ったよ♪
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 消しゴムはんこ (2010-06-13 12:26)
 またまた消しゴムはんこ *イス* (2009-09-26 20:57)
 チマチマ大好き♪ (2009-09-24 19:17)
 消しはん *カメラ* (2009-09-13 20:05)
 消しゴムはんこ *かえるさん* (2009-09-12 17:14)
 またまた作ったよ♪ (2009-09-06 00:06)

この記事へのコメント
この前は、ありがとうね♪

かわいいはんこ(♥ó㉨ò)

おっきな絵のときは
スキャナで読み取って
縮小したらいいよ~(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)ニヤニヤ
Posted by くろねこくろねこ at 2010年12月21日 20:50
くろねこ さん

縮小かぁ〜(o‘∀‘o)それはいいアイデア♪ありがとう(・∀・)ノ
Posted by aino at 2010年12月22日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の消しゴムはんこ♪
    コメント(2)