› *aino-message* › ★美味しい~の(*´艸`*) › お出かけ日曜日~♪

2009年08月16日

お出かけ日曜日~♪

子どもと一緒に寝ちゃうのか!?

と、思ったら寝なかったのでブログを更新しようと思います(。・_・。)ノ

今日はひなたぼっこのくろねこさんに誘われてC*hacoへ行ってきました♪

日曜日~って感じなお出かけで、ふらりふらりと漂ってきましたよん(o→ܫ←o)♥♦

お昼は行ったことない、ってことで、天空のカフェ『ジール』へ~。

お出かけ日曜日~♪

大食いのainoとチビちゃん、オーガニックブュッフェを前に超小食になってきたぁ。

くろねこさんもかな。(笑)

ainoは基本食わず嫌い。

冷汁って何~って感じで食わず嫌いだったけど、食べてみた。

普通にねこまんまだったσ(・ε・`●)

お出かけ日曜日~♪

オクラときゅうりがいい感じ。

お家でも出来そうなのでちょっとやってみようかなぁ。

で、腹八分目で(笑)宮崎市内へ~。

お出かけ日曜日~♪

チビちゃんが楽しみにしてたちぇなおかぷ~のカキ氷(*´艸`*)

チビちゃんはイチゴ、ainoとくろねこさんは黒蜜きな粉。

実はこれも食わず嫌い…。

味は美味しいだろうと想像できてもなかなか手がでない。

でもこうやって人に勧められたり、一緒に食べたりすることで少しずつ広がっていくんだよね~。

訓練!?

いつの間にかお寿司も食べられるようになったし♪

これはくろねこさん効果です!!


食べ物の話ばっかになっちゃったので、後はまた明日にしま~す。




C*hacoでは可愛いものをGETしてきたよん♪


同じカテゴリー(★美味しい~の(*´艸`*))の記事画像
丸ぱん
ピザを食べに~
メロメロメロン
ゆずぽんで…♪
手作りピザ
チョコバナナカップケーキ
同じカテゴリー(★美味しい~の(*´艸`*))の記事
 丸ぱん (2010-08-16 22:33)
 ピザを食べに~ (2010-08-16 09:50)
 メロメロメロン (2010-07-06 20:05)
 ゆずぽんで…♪ (2010-07-04 23:56)
 手作りピザ (2010-07-03 22:56)
 チョコバナナカップケーキ (2010-04-02 20:43)

この記事へのコメント
今日は、楽しかったね♪
ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
Posted by くろねこくろねこ at 2009年08月16日 23:58
ブログへコメントいただいていたのに、こ~んなにお返事が遅くなってしまって・・・申し訳ありません(ToT;
イベント、とっても楽しかったですね^^
次の日は、足など痛くなかったですか?

Pileaのイベントもいろいろとまだまだ思案中デス^^;
ひなたぼっこsanとぜひ遊びにいらしてくださいね♪
Posted by pilea at 2009年08月17日 08:33
>くろねこ さん

ainoもと~っても楽しかったです(o→ܫ←o)♥♦
また遊びに行こうね~♪
Posted by ainoaino at 2009年08月17日 21:45
> pilea さん

先日は楽しかったですね~♪
ainoはイス持参だったので、足の疲れは大丈夫でした。

pileaさんもイベント思案中ですかぁ。
楽しみにしています(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
Posted by ainoaino at 2009年08月17日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけ日曜日~♪
    コメント(4)