› *aino-message* › アンパンマンのクリスマス会

2009年12月20日

アンパンマンのクリスマス会

今朝はのんびり起きて、バタバタと準備してお出かけしてきました~♪

まずは串間の朝市『よかむん市』へ~。

パンと揚げたてサクサクコロッケをほおばりながら、ヒノデ食堂のチャイで温まってきました(*´艸`*)

ナイスタイミングでピエロがいっぱいやってきたので、逃げるように退散~。

どうしてもピエロはダメみたい…( ´_ゝ`)ゞ

次はアンパンマンのクリスマス会へ~♪

『バイキンマンの方がつぃ~ね!!!!!』とか言いながら、楽しそうにしてました。

アンパンマンのクリスマス会
こっち向いてないのがうちの子…。
人がい~っぱいでした。

最後はサンタさんにおやつをもらってにんまりヾ(・ω・o)ノ

その後はひなたぼっこへ寄って、紅茶を頂きました♪
ご馳走様です(*´艸`*)

来週はSALLだそうですヾ( *'Д '*)ノ

嬉しい情報を手に入れてainoもにんまり帰ってきました♪




Posted by aino at 16:12│Comments(2)
この記事へのコメント
なんか幸せそうで、いいですね~♪

とりあえずF3は寝ます~

子供はかわいい☆
Posted by earth-alive(F3) at 2009年12月21日 01:33
> earth-alive(F3) さん

最近忙しくて、なかなか一緒に遊ぶ時間がとれなかったので。
いい時間になりましたぁヾ(・ω・o)ノ

子どもってほんと、可愛いですよね♪
Posted by ainoaino at 2009年12月21日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンパンマンのクリスマス会
    コメント(2)