› *aino-message* › ★ハンドメイド › 春一番???

2010年02月11日

春一番???

すごい風でしたね~Σ(・ω・ノ)ノ

午前中は雨も降って、なんか梅雨みたいにジメジメ。

この生暖かさ。

2月だろうか~。

今日は体操教室の新年会(遅いけど…)で、体操した後にたらふく食べてきました♪

体操したのに倍ぐらい食べたよ( ´_ゝ`)ゞ





キーケース出来ました♪

春一番???

2/14(日)1dayイベントPocheeⅡ

いよいよです~(*´艸`*)

楽しみ♪



同じカテゴリー(★ハンドメイド)の記事画像
SAORI織りをしてみた♪
ストラップ
今年最後に…
レジンでアクセサリー
通帳・母子手帳ケース
冬きんちゃく
同じカテゴリー(★ハンドメイド)の記事
 SAORI織りをしてみた♪ (2011-03-24 18:15)
 ストラップ (2011-01-04 21:33)
 今年最後に… (2010-12-31 18:21)
 レジンでアクセサリー (2010-12-17 20:57)
 通帳・母子手帳ケース (2010-11-16 19:53)
 冬きんちゃく (2010-11-06 18:48)

この記事へのコメント
可愛い柄ですね(〃▽〃)
実物みたいです♪
Posted by ゆうちゃん at 2010年02月11日 23:25
>ゆうちゃん さん

内側の花柄、お気に入りです(*´艸`*)
日曜日は初参加のainoをよろしくです♪
Posted by ainoaino at 2010年02月12日 01:06
ほんと!ぬくかったね!
変な天気だったし。。。
でも今日はちょっと寒い:^^
Pocheeいよいよやね!
いっぱい楽しんできてちょ~♪
私はカンピクだけだから、ぼちぼち作品つくりするよ~♪
Posted by Rio at 2010年02月12日 12:06
>Rio

いよいよ明日はPocheeです♪
スタッフガンバリマス!!!!!

Rioはカンピクに出すんだね~。
テスト前なんだけど、ちょっとは遊びに行きたいと思ってま~すヾ(・ω・o)ノ
Posted by ainoaino at 2010年02月13日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春一番???
    コメント(4)