› *aino-message* › ★イベント参加♪ › PocheeⅡ レポ♪

2010年02月15日

PocheeⅡ レポ♪

昨日の『1dayイベント PocheeⅡ』のレポです~。

って言ってもたいそうなレポは出来ないので…

OPEN前に撮った写真を公開~♪

あぁ~こんな感じだったんだぁって分かってもらえれば(*´艸`*)

写りがよさげなのを集めてみました。(笑)

PocheeⅡ レポ♪ PocheeⅡ レポ♪
PocheeⅡ レポ♪ PocheeⅡ レポ♪
PocheeⅡ レポ♪ PocheeⅡ レポ♪
PocheeⅡ レポ♪ PocheeⅡ レポ♪
PocheeⅡ レポ♪ PocheeⅡ レポ♪
PocheeⅡ レポ♪ PocheeⅡ レポ♪
PocheeⅡ レポ♪ PocheeⅡ レポ♪
PocheeⅡ レポ♪ PocheeⅡ レポ♪
PocheeⅡ レポ♪ PocheeⅡ レポ♪

たくさんのshopさん、作家さんの作品がずら~り♪

何回も何回もぐるぐる周りたくなるような~

そんなステキな空間でした。




『PocheeⅠ』に続き、ちぇなおかぷ~ヒノデ食堂、そして今回は味噌カフェさんも(*´艸`*)

皆様、ゴチでしたぁ。




そしてそして、バレンタインデーってことで、フランスのチョコも届いてました。

弟にあげたらかなり喜んでました♪

これははまります!!!!!

めちゃめちゃ美味しかったぁヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




ってな感じで、1dayイベント成功です♪

naomamさん、こんなステキなイベントに誘ってくれてありがとうございます!!!!!


PocheeⅡ レポ♪


☆ Thanks PocheeⅡ ☆


同じカテゴリー(★イベント参加♪)の記事画像
『PocheeⅡ』Thanks!!!
イベント☆レポ~♪
同じカテゴリー(★イベント参加♪)の記事
 『PocheeⅡ』Thanks!!! (2010-02-14 23:13)
 イベント☆レポ~♪ (2009-11-15 19:49)

この記事へのコメント
うわぉ。
大きな ちぇな号(笑)
昨日はおつかれさまでした。
たのしかったねぇ。
ainoちんとは
あんまり話せなかったけど
ネネちんとはたくさん話せた。
「今日は しょうこちゃんのTシャツ
着てこなかったヨ~」
って言ってたよ(笑)
ネネちんかわい~♪
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2010年02月15日 20:26
お疲れさまでした(^-^)
楽しくてはしゃいでて疲れたよ(^^ゞ
イベント何回しても楽しいよね
('-^*)
Posted by ゆうちゃん at 2010年02月16日 14:40
おつかれーーー!
写真撮ってもらってたんだね♪アリガト!
開催中はあんまり話せんかったけど、
うちもねねちゃんとは話せたよ(笑)☆
またゆっくりね~

あ、アフリカ・・・ライブ行ったんだね♪
Posted by ヒノデ食堂 at 2010年02月16日 16:33
ainoちゃん
お疲れ~~~(*・ω・)ノ*:..。o○☆
日曜日は、楽しかったね!!!
バタバタしてなければもっと
デジ一触りたかった。゚(ノдヽ)゚。
今度、ヨッピーに借りよっかな(o^艸^o)の前に・・・
自分で買うか???
悩む~~~~

最後の一枚・・・あれでよかったの???∑(・∀・;ノ)ノ
Posted by くろねこくろねこ at 2010年02月16日 20:59
ainoちゃーん!!
本当にありがとう!
写真がどれも素敵~上手~☆
次はカメラガールもして欲しい~ってなくらい素敵な写真
ありがとう!
イベントもたくさんありがとう!
もうおばちゃんは君の魅力にやられっぱなしでした^^
Posted by naomam at 2010年02月17日 08:17
>ちぇなおかしょーこ さん

ねねをかまってくれてありがとう♪
んっ?
かまっていたのはねねかなぁ~(笑)

騒がしい親子をよろしくですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
Posted by ainoaino at 2010年02月17日 20:33
>ゆうちゃん さん

゚+。:.゚ォッカレヾ(*´_>`)人(´<_`*)ノチャ-ン゚.:。+゚
日南でこんなステキなイベントができるってすごいですよね~。
また一緒に楽しみましょうね♪
Posted by ainoaino at 2010年02月17日 20:34
>ヒノデ食堂 さん

お疲れさまでした♪
ねねは色んな人にからんでたんだね(笑)
りゅーたとは遊べたのかなぁ~。
最近ちょっとお互いに恥ずかしくなってる~ぅ(*´艸`*)
また遊ぼうねぇ♪
Posted by ainoaino at 2010年02月17日 20:36
>くろねこ さん

最後の1枚はこれで決まりだよヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

もっと上手く撮れればいんだけど…。
今度ヨピにカメラ借りて遊びに行くわ♪

ってゆ~か、くろねこさんが撮ってくれた、ねねが摘んだお花とねこさん…
PCに取り込んで加工している間に、くろねこさんの笑顔の写真にすりかえられたΣ(・ω・ノ)ノ
プリントしてお届けしま~す♪
Posted by ainoaino at 2010年02月17日 20:39
>naomam さん

カメラの使い方もわからなくて…。
弟に借りて腕をあげたいなぁ~。

こちらこそ、イベント誘ってもらってありがとですヾ( *'Д '*)ノ
naomamさんの行動力にはかないません!!!!!
すごすぎます。

ainoは勉強してなくて先生に怒られてます…。
でもでもイベントが楽しかったから耐えられます(笑)

さてさて、春休みまで学生モードに切り替えますか~。
Posted by ainoaino at 2010年02月17日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PocheeⅡ レポ♪
    コメント(10)