› *aino-message* › ★ハンドメイド › カチューシャ作ったぞぃ( ゚∀゚)ノ゙

2009年03月09日

カチューシャ作ったぞぃ( ゚∀゚)ノ゙

昨日からチクチクやってたカチューシャできたぁヾ(・ω・o)ノ

カチューシャ作ったぞぃ( ゚∀゚)ノ゙

ちょうちょのモチーフのがkids用で、
下のがbig用!?

kidsに対する単語は何…???

aino、頭ゆるゆるなってま~すσ(・ε・`●)


リバーシブルで使えるように~♪
カチューシャ作ったぞぃ( ゚∀゚)ノ゙
反対側は黒のチェックでごじゃる。



チビちゃんをモデルに…。
カチューシャ作ったぞぃ( ゚∀゚)ノ゙

前髪をしばってたからぼっさぼさの髪…。

どうにかごまかしてパシャリ。
若干おかしいですが…。

つけた感じ。

大人用もめっちゃ可愛いかも~♡ .:*



同じカテゴリー(★ハンドメイド)の記事画像
SAORI織りをしてみた♪
ストラップ
今年最後に…
レジンでアクセサリー
通帳・母子手帳ケース
冬きんちゃく
同じカテゴリー(★ハンドメイド)の記事
 SAORI織りをしてみた♪ (2011-03-24 18:15)
 ストラップ (2011-01-04 21:33)
 今年最後に… (2010-12-31 18:21)
 レジンでアクセサリー (2010-12-17 20:57)
 通帳・母子手帳ケース (2010-11-16 19:53)
 冬きんちゃく (2010-11-06 18:48)

この記事へのコメント
可愛い〜♪(*⌒▽⌒*)
黒のチェック大好き*
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月09日 21:52
かわいい~♪
ちゃっちゃっと作れてすご~い★

昨日は、メールの返事も忘れてたね・・・ゴメン
今日は晴れたし!いい移植日和???
吉田山へも預けてきたから
来年あたりからじゃんじゃん収穫できるといいね^^
Posted by くろねこ at 2009年03月10日 08:40
>ゆうちゃん さん

ainoも最近は黒のチェックにハマってます♪
何にでも合わせやすいんだなぁ~ってヾ(・ω・o)ノ
Posted by aino at 2009年03月10日 19:55
>くろねこ さん

ちゃっちゃとでもないけど、夜はミシンをカタカタしてます。
東京行く前に納品しなきゃだからね~ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
頑張ってキュロットパンツも作るぞ!!
Posted by aino at 2009年03月10日 19:57
かわいいじゃーーーん!
ワタシは最近お誕生日に作ってもらった母子手帳ケースバリバリ使ってます☆なので良い感じになってきてます!(革じゃないだろ?!)

ちょっと前の記事を読ませてもらってたらアメシュウさん?。。。何?月光荘?うちら夫婦で別な時期にそれぞれ泊まってます☆
かなり懐かしかった!
そしてdadachild?虹の岬?!
楽しかったなー阿蘇でのキャンプ♪
Posted by cafehinode at 2009年03月11日 09:57
>cafehinode さん

やっほ♪
PCに戻ってきたね~。

月光荘、すっかり懐かしい響きになっちゃってます。
虹の岬行きたいな~。
来年あたりご一緒しようぜぃ( ゚∀゚)ノ゙
忙しい人は置いてさ。(笑)

母子手帳ケース、活躍してるみたいで嬉しいでっす♡ .:*
Posted by ainoaino at 2009年03月11日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カチューシャ作ったぞぃ( ゚∀゚)ノ゙
    コメント(6)