› *aino-message* › ほよよよぉ~

2009年03月12日

ほよよよぉ~

”脱”早寝!!

とか言いながら、昨夜も9時半に寝ちゃったぁヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

ちびちゃんがなかなか眠りに落ちなくて。

8時半から1時間も付き合ってたら眠たくなっちゃうよね( ´_ゝ`)ゞ

ただボーっとしてるのは耐え難いから本を読んでるんだけど。

薄暗い中での夜の読書。
それまたそれでかな~り眠気が襲う。

でも今日は本を替えて。

ちょっと集中してる間にスッと眠ってくれたよん♪




木曜日10時~は唯一みてるドラマの日!!

みようって決めないとTVがつく時間がないから。(笑)


加瀬亮の雰囲気がなんか好き。

仲間由紀恵はとりあえず美人だし。


のんびりしながら、縫いあがったバックにモチーフを付けてみたり。

明日でもupしますヾ(・ω・o)ノ



今日は…

洗濯たたんで、干して、保育園の準備して寝よぅ。

゚+。:.゚ォッカレヾ(*´_>`)人(´<_`*)ノチャ-ン゚.:。+゚



Posted by aino at 23:34│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様^^
更新時間が見事に一緒で∑(・∀・;ノ)ノビックリ
音のない静かなぼっこでPCいじり・・・(-_-;)
そろそろ帰ってお風呂でも入って寝ます・・・
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
Posted by くろねこくろねこ at 2009年03月12日 23:39
>くろねこ さん

今日は仕事の都合でぽっかりoff♪
早めにお迎えに行って遊びにいきますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
Posted by aino at 2009年03月13日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほよよよぉ~
    コメント(2)