› *aino-message* › ★ハンドメイド › 布なぷきん

2009年04月04日

布なぷきん

うちの敷地内に筍ニョッキΣ(・ω・ノ)ノ

今年初の筍を頂いたainoです。



本日仕上がった☆布なぷきん☆
布なぷきん

無漂白ネル使用~(*´艸`*)
今回は柄布なしのシンプルなデザイン。

ainoは布なぷきん愛用者~♪

これに出会ってからはブルーデーがマジで快適になった。
もっと早く出会っていればよかった~って思うけど、出会えただけでもヨシ!!

スナップタイプとかハンカチタイプ、色々なサイズ、色々な厚みのものを20枚以上は揃えてます(・ω・人)

始めは夜とか不安もあったけど、布なぷきんで全然OK。
ってことが判明してから、さらに快適~♪

興味があっても始めるまでには時間がかかって。
愛用してる友だちの話を聞いて、やっと始められたあの日から早1年強。

まぁ~布おむつがあるから布なぷきんもありだろ、と前から思ってはいたんだけどね。

うちのチビちゃんは布おむつで育ったから、布なぷきんを洗うってことに抵抗はなくて。
洗濯も苦でもなく~。

それより何より、気持ちイイ!!

デリケートな肌に最高です。

ainoは布なぷきんのお陰で、不快だった症状が改善されたよ~♪

これからも先も何十年!?ブルーデーの相棒です。






同じカテゴリー(★ハンドメイド)の記事画像
SAORI織りをしてみた♪
ストラップ
今年最後に…
レジンでアクセサリー
通帳・母子手帳ケース
冬きんちゃく
同じカテゴリー(★ハンドメイド)の記事
 SAORI織りをしてみた♪ (2011-03-24 18:15)
 ストラップ (2011-01-04 21:33)
 今年最後に… (2010-12-31 18:21)
 レジンでアクセサリー (2010-12-17 20:57)
 通帳・母子手帳ケース (2010-11-16 19:53)
 冬きんちゃく (2010-11-06 18:48)

この記事へのコメント
キョーミは、めっちゃあるんだけどな〜
なかなか思いきれないでいます
やっぱ快適に過ごせるんだね〜
Posted by 音ママ at 2009年04月05日 21:02
>音ママ さん

なかなか思い切れないときってありますよね。
でも、興味があるなら今です♪

まずはお家で過ごす日だけ、から始めてみては(〃´∀`)σ
快適さにハマります。
Posted by ainoaino at 2009年04月06日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布なぷきん
    コメント(2)