› *aino-message* › ★美味しい~の(*´艸`*) › ランチ♪

2009年04月12日

ランチ♪

ランチ♪

*注* 母子心中ではありません。

日南は大堂津、猪崎鼻~♪

とってもいい天気!!

気持ちよかったぁ。

ランチはドタキャンが1名発生したので、近場に変更~。

ainoは初の猪崎鼻にある『よしの』へ。

ランチ♪

~ 華膳 ¥4200 ~

磯えびのみそ汁もついてたよ。
ランチ♪

デザートは白玉ぜんざい。
美味しかったぁ。

昼から豪華です!!

吉田さんからの入学祝ランチでした。

ゴチで~すヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

帰りがけ、道の駅南郷へ。

マンゴーシャーベット、チョコアイスを頂き~♪
ランチ♪

天気がよくて、ホントに海がきれいだったぁ。

いいとこに住んでます( ´_ゝ`)ゞ
と、再実感。




さぁ~て、またミシンをダダダーっと動かしますかぁ~♡ .:*



同じカテゴリー(★美味しい~の(*´艸`*))の記事画像
丸ぱん
ピザを食べに~
メロメロメロン
ゆずぽんで…♪
手作りピザ
チョコバナナカップケーキ
同じカテゴリー(★美味しい~の(*´艸`*))の記事
 丸ぱん (2010-08-16 22:33)
 ピザを食べに~ (2010-08-16 09:50)
 メロメロメロン (2010-07-06 20:05)
 ゆずぽんで…♪ (2010-07-04 23:56)
 手作りピザ (2010-07-03 22:56)
 チョコバナナカップケーキ (2010-04-02 20:43)

この記事へのコメント
ちょっと読ませてもらってしまいました。
また、訪問させてもらいますね。

頑張って下さい。
Posted by 美代 at 2009年04月12日 16:24
はじめまして!
きのう、ひなたぼっこさんでカチューシャを買わせていただきました。
ブログで見せていただいて、一目ぼれしてしまって
しょーこちゃん経由で取り置きお願いしてました^^
買って帰り、さっそく付けてウロウロしてきました~♪
周りの人にも好評でとっても嬉しかったです^m^
またブログの方もおじゃまします~^^
Posted by Uh* at 2009年04月12日 16:29
すごいランチですね
うらやましいです。寒くなってきたのであったかい伊勢海老の味噌汁食べたいです。
Posted by h@ryzu at 2009年04月12日 17:11
>美代 さん

ありがとうございます~ヾ(・ω・o)ノ
頑張ります!!
Posted by ainoaino at 2009年04月12日 21:30
>Uh*  さん

はじめまして♪
カチューシャ買って頂いてたんですね~ヾ( *'Д '*)ノ
嬉しいです!!ありがとうございます。
早速つけてもらえたなんて(*´艸`*)ウフフ

昨日は2時ぐらいまで、ひなたぼっこでのんび~りしてました。
すれ違いですね~。

これからも可愛いのいっぱい作っていきたいと思ってますので、ブログ覗いてくださ~ぃ( ゚∀゚)ノ゙

ainoもお邪魔してます~(〃´∀`)σ
Posted by ainoaino at 2009年04月12日 21:35
>h@ryzu さん

すごいランチでした。
ランチでこんなに~!?みたいな。
色んなところを食べて回りたいなぁ~(*´艸`*)
Posted by ainoaino at 2009年04月12日 21:38
お姫様の様なainoさん、こんにちわ(*^_^*)
土曜日はホントにホントにありがとうございました。
ainoさんのおかげでめっちゃ楽しい1日を過ごす事が出来ました。
良い所に住んでるんですね。うらやましい~。

うさぎも道の駅南郷に寄りました☆
シャーベットにしようかと迷いつつソフトを食べました。

また、近いうち海遊びに行きます。
Posted by うさぎ at 2009年04月13日 17:13
ps//1枚目の写真が怖いです・・・。まるでサスペンス。
    でもその写真のセンスに100点差し上げまーす(^O^)/
Posted by うさぎ at 2009年04月13日 17:15
>うさぎ さん

先日はainoもご一緒できて楽しかったです♪
ってか、お姫様の様なってすごいですね。
知らない人はどんな奴かと思いますよ!!

道の駅は、ホントに眺めが最高!!
いい場所です。

写真…
母が勝手にシャッター押してました。
すごいセンス…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
Posted by ainoaino at 2009年04月13日 19:52
おはようございます。はじめまして!

吉田農園さんからたどり着きました

”よしの”いいとこですよね ^^
景色が料理を引きたてて、味が5割増しになりますね ^^

猪崎鼻の先端から海岸に降りたんですね、子供が小さい時までは行きました。
最近下までは行ってない ^^;

またお邪魔しま~す (^o^)/
Posted by トウカイピア竹平 at 2009年04月15日 07:12
ainoちゃん
たっだいま~♪
この前は、<(_ _*)> アリガト
うさぎちゃんたちも幸島までありがとうね^^
今度は、みんなで磯遊びいこうやね(o^艸^o)
7月下旬・・・楽しみにしてます♪

例のもの買ってきたからね★
Posted by くろねこ at 2009年04月15日 10:11
>トウカイピア竹平 さん

こんばんわ☆

県南はいい海がいっぱいありますよね~♪
ainoの中で一番は、串間市市木の石波海岸。
幸島の前の海岸です。
1.5キロぐらいあるそうな~。
のんびりゆ~ったりのお散歩、いかがですか~(*´艸`*)
Posted by ainoaino at 2009年04月15日 22:20
>くろねこ さん

土曜日は晴れてたから、め~っちゃ海がキレイやった!!
石波海岸最高っす♪
夏のキャンプが楽しみ~(*´艸`*)
Posted by ainoaino at 2009年04月15日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ♪
    コメント(13)