› *aino-message* › バック › ハンドメイド ♪編み編みバック♪

2009年05月09日

ハンドメイド ♪編み編みバック♪

暇を見つけてちょこちょこ編んでた麻編みのバック~

やっと完成したぁヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ハンドメイド ♪編み編みバック♪

バテンレースを付けて、こんな感じになりました。

けっこ~大きいから財布にハンドタオル、手帳、ペットボトルなんかも楽々入っちゃう感じ~(*´艸`*)

内布は無地の生成り色コットンでシンプルに。

持ち手もしっかりしたのを付けてみました。

肩にもかけられるようにちょっと長め。

ハンドメイド ♪編み編みバック♪

無理やり撮ったって感じの写真ですが…。

こ~んな感じで、肩にかけても可愛いかも(〃´∀`)σ






連休明けで学校に2日。

なんかぽや~っとなっちゃってます( ´_ゝ`)ゞ

週末はちょっと活動して気合を入れなきゃ~!!なんて密かに(?)思ってるんだけどね。















同じカテゴリー(バック)の記事画像
ぷっくりギャザーのトートバック
春色トート
明日はPocheeⅡ
黒の編み編みバック
ぷっくりバック
久々のハンドメイド
同じカテゴリー(バック)の記事
 ぷっくりギャザーのトートバック (2010-05-04 13:01)
 春色トート (2010-03-26 10:52)
 明日はPocheeⅡ (2010-02-13 22:06)
 黒の編み編みバック (2010-02-09 01:19)
 ぷっくりバック (2010-02-07 10:48)
 久々のハンドメイド (2010-01-24 22:42)

Posted by aino at 14:46│Comments(4)バック
この記事へのコメント
はじめまして、あまりの可愛さにドキュンです

ちなみにどちらの雑貨やさんに委託されてるんですか
他の作品もみてみたいです。
Posted by nao at 2009年05月10日 00:32
うわぁ~素敵です~~
いいなぁ
Posted by 花*花 at 2009年05月10日 02:19
>nao さん

はじめまして♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいです(*´艸`*)
ありがとうございます!!

委託は串間市にある、『はなと雑貨のお店ひなたぼっこ』にしています♪
とっても可愛いお店なので、こちらに遊びにくることがあればぜひ~。

他の作品の一部はカテゴリ『handmade 』で見れま~す♪
これからも可愛いのいっぱい作ってupしていきます。
よろしくお願いしますヾ(・ω・o)ノ
Posted by ainoaino at 2009年05月10日 10:59
> 花*花 さん

ありがとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
これからも季節に麻の編み編みバックはいいですよね~。
って冬でもバリバリ使ってますが。
Posted by ainoaino at 2009年05月10日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド ♪編み編みバック♪
    コメント(4)