› *aino-message* › ★美味しい~の(*´艸`*) › 自家製 小麦粉

2009年07月08日

自家製 小麦粉

友だちから、自家製の『小麦粉』を頂きました♪

自家製 小麦粉

串間の大自然で育ちました~。

すごぃ!!

小麦植えてたんだぁ~ってそっからすごぃです。

趣味でお米作ったりしてるのは知ってたけど。

小麦まで作っちゃったかぁ~。

パンとか焼いたら美味しいはず(*´艸`*)

近々カタチになって登場ですね♪



最近ちょっと早起きのaino。

ってか、早寝すぎだから目が覚める!?みたいな。

ん~遅寝早起き頑張りまするぅ!!



同じカテゴリー(★美味しい~の(*´艸`*))の記事画像
丸ぱん
ピザを食べに~
メロメロメロン
ゆずぽんで…♪
手作りピザ
チョコバナナカップケーキ
同じカテゴリー(★美味しい~の(*´艸`*))の記事
 丸ぱん (2010-08-16 22:33)
 ピザを食べに~ (2010-08-16 09:50)
 メロメロメロン (2010-07-06 20:05)
 ゆずぽんで…♪ (2010-07-04 23:56)
 手作りピザ (2010-07-03 22:56)
 チョコバナナカップケーキ (2010-04-02 20:43)

この記事へのコメント
小麦粉って作れるんだねー(それにびっくり笑
ってか、コサージュ、可愛いね♪
ちがう日の日記ですみません^^;
小麦粉でパンとか焼いたらまたupしてね´∀`*
Posted by ゆっこ at 2009年07月08日 14:04
すごいね~串間産小麦粉!!!
ぜったいパンとか美味しいはず!
天然酵母作って作ってみたら(o^艸^o)
いいかも~~~
Posted by くろねこ at 2009年07月08日 14:28
>ゆっこ ちゃん

小麦粉も作っちゃうみたい~♪
すごいよね。
パン屋さんが自家製小麦粉使ってたりしたら感動かも!!
Posted by ainoaino at 2009年07月09日 18:52
>くろねこ さん

串間産だよ!!
週末は何かになってくれるかな?
とりあえず明日まで頑張ります!!
Posted by ainoaino at 2009年07月09日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自家製 小麦粉
    コメント(4)