› *aino-message* › ★GETしたもの♪ › (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

2009年08月17日

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

昨日のC*hacoでGETした消しゴムはんこ。

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

ミシンだよぉ~。

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

秋っぽいカットソーもGET!!

手作りですよ~ヾ( *'Д '*)ノ

すごい!!

ニット扱える人ってすごい!!

いつかチャレンジしたいな。

いつかな…。




他にも…

色んなところでちょこちょこ可愛いものをGETできた1日でした♪


同じカテゴリー(★GETしたもの♪)の記事画像
カメラのネックレス
バックハンガー
いす
お弁当箱
・:*:・ウフフフ(*´v`*人)・:*:・
いただきものヾ( *'Д '*)ノ
同じカテゴリー(★GETしたもの♪)の記事
 カメラのネックレス (2010-11-20 17:50)
 バックハンガー (2010-10-04 23:39)
 いす (2010-07-15 19:03)
 お弁当箱 (2010-07-11 11:59)
 ・:*:・ウフフフ(*´v`*人)・:*:・ (2010-06-26 22:57)
 いただきものヾ( *'Д '*)ノ (2010-03-25 13:48)

この記事へのコメント
消しゴムで判子作ってる人が近所にもいるよ~^^

すごい細かいっちゃが!すごいがね☆
Posted by すぅけんすぅけん at 2009年08月17日 23:24
>すぅけん さん

消しゴムはんこすごいですよね~!!!
近所にもいるんですかΣ(・ω・ノ)ノ
ainoもホリホリしようかなぁ。
でも肩が凝るんですよね…。フフフ
Posted by ainoaino at 2009年08月18日 10:01
うぉぉぉ~

かわいいですねぇ(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
バレーの試合行ってくるわ

こないだはちょこっとだけしかお会いできなかったけどもwww
妹はストラップ喜んでましたwありがとう
ではでは~♪
Posted by fumika at 2009年08月18日 18:42
きゃー足踏みミシンだぁ
可愛い〜☆(〃▽〃)
Posted by ゆうちゃん at 2009年08月18日 18:47
lineaのゆみです。

c*hacoでは失礼しました。
ひなたぼっこのayumiさんに私の正体がバレたようなので
不都合等があれば、何でも連絡ください。
いつでも対応させていただきますから(゜こ ゜ )
Posted by ゆみ at 2009年08月20日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
    コメント(5)