› *aino-message* › ★GETしたもの♪ › カワイイって言われたよん♪

2010年02月22日

カワイイって言われたよん♪

タイトル通り、学校でお友だちに『カワイイ』って言われちゃいました(*´艸`*)

何がって???

コレです~♪

カワイイって言われたよん♪

昨日の『かんばしらピクニック』でGETしたネックレス。

早速つけて月曜日出発~!!!

ピンクのお花が春らしくってカワイイ♪

何人にも『カワイイ』って言われて嬉しかったぁ。




他にも指輪をGETしたよ~。

カワイイって言われたよん♪

チビちゃんとおそろい。らしい…。

これっておそろいって言うのかな…。

指輪ってことはおそろいかぁ~。

ainoはすぐ決まったけど、チビちゃんはずっごい悩んでた。

チビちゃんのはピンクのバラなんだけど、リボンにするか~、バラにするか~…って。

4歳児も乙女なのね♪



同じカテゴリー(★GETしたもの♪)の記事画像
カメラのネックレス
バックハンガー
いす
お弁当箱
・:*:・ウフフフ(*´v`*人)・:*:・
いただきものヾ( *'Д '*)ノ
同じカテゴリー(★GETしたもの♪)の記事
 カメラのネックレス (2010-11-20 17:50)
 バックハンガー (2010-10-04 23:39)
 いす (2010-07-15 19:03)
 お弁当箱 (2010-07-11 11:59)
 ・:*:・ウフフフ(*´v`*人)・:*:・ (2010-06-26 22:57)
 いただきものヾ( *'Д '*)ノ (2010-03-25 13:48)

この記事へのコメント
こんばんは☆
多分初コメです♪
pocheeではお疲れ様でした。
楽しい一日でしたね~

ainoちゃん、学生&母業と多忙な中、とっても素敵な
作品をたくさん準備されたのですね。
うっとり~でした。

娘が、ねねちゃんとさくらちゃんと遊べたのを嬉しそうに
話してくれましたよ~
また、ご一緒できたらいいな。

↑ ホントにかわいい!!
ピンクのお花が素敵ね^^
Posted by AOIRO* at 2010年02月22日 22:51
>AOIRO* さん

コメントありがとうございます♪

イベントのつけが回って、今は本業に追われていますヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
でも、趣味の時間ってとっても大事ですよね♪
春休みには思いっきり息抜きしますヾ(・ω・o)ノ

Pocheeではお世話になりましたぁ~。
お姉ちゃんが遊んでくれるから、ねねもとっても喜んでます。
またご一緒しましょうね~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
Posted by ainoaino at 2010年02月25日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カワイイって言われたよん♪
    コメント(2)