› *aino-message* › ★GETしたもの♪ › はるいろに行ってきた♪

2009年03月29日

はるいろに行ってきた♪

とっても寒~ぃい1日だったけど、イベント中は雨が降らず~ヾ(・ω・o)ノ

ひなたぼっこのイベント『はるいろ』に出かけたよん♪

外ではフリマとかもやってて、手作りの小物をGETしてきたぁ。

はるいろに行ってきた♪

店内はセール!!

可愛いものをGET♪




お昼は…
今回、初参加の味噌カフェさんの『ゆずカレー』を頂きました。

甘くて、味噌の味がして、たまにゆずの味がする…
そんなカレーでした。

説明が微妙ですが…

とっても美味しかったぁ!!

ainoはけっこ~玄米好きなので、かなりいい感じ~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



そんで、そんで、

大好きなちえなおかぷーのチョコモッフルも頂いて♪

満足、満足(*´艸`*)


他にも…

bearさんちのクリスピーチキン、天使のsweetsなどなど、美味しく頂きました。




それと、それと、

『ブログ見てます~』って声までかけてもらっちゃって(*´艸`*)

嬉しかったです!!

ありがとうございますヾ( *'Д '*)ノ





チビちゃんは駐車場、会場内、店内を駆けまわってウロウロ( ´_ゝ`)ゞ

はるいろに行ってきた♪

久々の大好きなお友達とも会えて楽しそぅでした!!

はるいろに行ってきた♪ はるいろに行ってきた♪ はるいろに行ってきた♪



同じカテゴリー(★GETしたもの♪)の記事画像
カメラのネックレス
バックハンガー
いす
お弁当箱
・:*:・ウフフフ(*´v`*人)・:*:・
いただきものヾ( *'Д '*)ノ
同じカテゴリー(★GETしたもの♪)の記事
 カメラのネックレス (2010-11-20 17:50)
 バックハンガー (2010-10-04 23:39)
 いす (2010-07-15 19:03)
 お弁当箱 (2010-07-11 11:59)
 ・:*:・ウフフフ(*´v`*人)・:*:・ (2010-06-26 22:57)
 いただきものヾ( *'Д '*)ノ (2010-03-25 13:48)

この記事へのコメント
こんばんわっっ
私もいきましたぁ♪
会ってるかもしれないです。。。(^ー^)
真ん中の坊ちゃんとちょっと話したような。。。(笑)
Posted by GRANAMIGO at 2009年03月29日 20:00
お疲れさまでした。
寒かったけど、雨降らなかったから、よかったですね。(^-^)
子供は、寒いのに元気に走り回ってましたね。
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月29日 20:22
はじめまして^^ こんにちは♪
ありがとうの樹のメッセージカードを集めておりました
こども・いのち・つなぐ会のつき♪です^^
ひなたぼっこさんのブログよりやって参りましたぁぁ^^

イベントの際は、お話も聴いてもらって、カードも書いていただいて^^
本当にありがとうございました^^♪ ^^♪

また~どこかでご一緒したいですねぇぇ☆
ホントに楽しかったです!

ainoさん♪チビチビちゃん♪ホントにありがとう♪
Posted by つき♪ at 2009年03月30日 10:37
>GRANAMIGO さん

イベントに来てたんですね~♪
いつもブログ、のぞいてます(*´艸`*)

ピンクっぽいのがうちの子です。
真ん中の坊ちゃん、なかなかのワンパク小僧ですヾ( *'Д '*)ノ
子ども達もとっても楽しそうでしたね♪
Posted by ainoaino at 2009年03月30日 11:47
>ゆうちゃん さん

お疲れ様です~♪
寒かったけど、雨じゃなくてよかったですね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
次のイベントも楽しみです(*´艸`*)ウフフ
Posted by ainoaino at 2009年03月30日 11:48
>つき♪ さん

一人ひとりの署名で小児科が存続できて、ほんと良かったです。
あまり病院と縁がないうちの子だけど、県南唯一の小児科入院施設。
これからも残していきたいですよね。

来月から看護学生となるaino。
県病院によく通うことになります。
何かお手伝いできたらいいなぁ~と思います。

またどこかでご一緒しましょう♪
頑張ってくださいヾ(・ω・o)ノ
Posted by ainoaino at 2009年03月30日 11:52
はじめまして♪
いつも読み逃げしてました ごめんなさい
昨日のイベントでは、黒チェックのショルダーバッグを、ブログでチェックしてたんですが、ゲットできませんでした
いつも素敵な作品だなぁと思って見てます

ちなみに、髪を赤いゴムで2つ縛りした女の子と、GAPのジャンパーを着た男の子の母です(分かんないですよね)
Posted by 音ママ at 2009年03月30日 16:58
お疲れ様でした~
久々、かわいいainoちゃんとねねたんに会えて嬉しかったよぉ^^
これからも宜しくね♪
またゆっくりお話しましょうねん^^/
Posted by naomam at 2009年03月30日 17:35
>音ママ さん

初めまして♪
ちえなおかのしょーこちゃんが『音ママさ~ん』って呼んでいた気が…。
naomamちゃんちのnaoちゃんといた方かな?
ショートカットの。
違ったらすいません。

ショルダーバック、チェックしててくれたんですね~(〃´∀`)σ
嬉しいです(*´艸`*)ウフフ
ありがとです♪
これからもカワイイをいっぱい作っていきたいです!!
よろしくお願いしますヾ(・ω・o)ノ
Posted by aino at 2009年03月30日 19:44
>naomam さん

こちらこそ、久々会えて嬉しかったよ~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
またtikutiku会とかしたいね♪
4月から学校だけど、土日とか休みだからご一緒しましょ~ヾ(・ω・o)ノ
Posted by aino at 2009年03月30日 19:46
正解〜〜
あ〜〜 よかった
今度会ったら、お話しましょう
こちらにも、お邪魔しま〜〜す
Posted by 音ママ at 2009年03月31日 07:10
ainoちゃん
この前は、寒い中ありがとう^^
ainoファンがいっぱいいて^^くろねこも嬉しい♪
これからも素敵な作品楽しみにしてるよ!
そしてそして
お土産まで貰っちゃって★*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
まだまだ、入学式とやらがあってゆっくり・・・とは、いかないけど(-_-;)
自分ペースでがんばります♪
ainoちゃんは、いつが入学式???
Posted by くろねこ at 2009年04月01日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はるいろに行ってきた♪
    コメント(12)