› *aino-message* › ★うちの子♡ .:* › あじさい参観日

2009年06月07日

あじさい参観日

先日はあじさい参観日でした。

お父さんの日がメインの参観日で、みごとお父さん勢ぞろい。

うちもチビちゃんが来てほしい~って言ったところ、仕事を切り上げて来てくれました。

とっても嬉しそうで、お母さんも嬉しい(*´ェ`*)

あじさい参観日
楽しそうに踊ったり歌ったり~♪


あじさい参観日
パパの似顔絵を描いたんだって(*´艸`*)




お家に帰ってきてからは、お外の砂場でパパと遊んでましたぁ。

あじさい参観日

お花ご飯を写真に撮ってくれ~とせがまれて1枚↓
あじさい参観日

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(★うちの子♡ .:*)の記事画像
師走
海~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
今日のこと
観音池公園
いちご狩り
進級式
同じカテゴリー(★うちの子♡ .:*)の記事
 師走 (2010-12-16 19:12)
 海~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい (2010-06-27 15:27)
 今日のこと (2010-06-06 23:33)
 観音池公園 (2010-05-30 11:54)
 いちご狩り (2010-04-08 22:31)
 進級式 (2010-04-03 23:50)

この記事へのコメント
やっぱ可愛いっすーε=(/*~▽)/
Posted by うさぎ at 2009年06月07日 12:39
>うさぎ さん

ありがとで~す♪
スクスク可愛い子に育ってほしいです。
最近暴言が目立ち始めてきた3歳児ですヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
Posted by aino at 2009年06月07日 19:20
お父さん、嬉しそうだな~^^
なんだかほんわかする日記だったよ~*
ここ数日、毎日に渡って私の愚痴メッセに付き合ってくれてるあいチャン。
ほんとにありがとう~♪
娘サンの嬉しそうな笑う横顔、とってもキュート´∀`*
踊る姿も可愛いのね~ん(笑
Posted by ゆっこ at 2009年06月08日 16:41
参観日かぁ~^^
ねねたんなんかまた背伸びた??
きゃわいすぎる~!!
お花のお弁当がなかなかセンス良くて美味しそうです^^
今度食べに行くからと姫に伝えてください♪
Posted by naomam at 2009年06月08日 22:11
>ゆっこちゃん

ほんわかしてもらって良かった(*´艸`*)
愚痴はこちらこそだよ~。
でも言い合える相手がいるってスッキリするよね。
こちらこそ、いつもありがとう♪
Posted by ainoaino at 2009年06月09日 17:51
>naomam さん

背伸びたかなぁ~???
体重はあんま変わらないみたいだから、ちょっとはしまってきたかな♪

いつでもお花ごはん食べにきてくださ~ぃヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
Posted by ainoaino at 2009年06月09日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あじさい参観日
    コメント(6)