› *aino-message* › ★うちの子♡ .:* › お気に入り♪

2009年07月02日

お気に入り♪

お気に入り♪

最近お気に入りの場所みたい(*´艸`*)

帰ってくるとココに座って、『お話があるの♪』って誘ってきます♪

お気に入り♪

いっぱいい~っぱいお話したいけど、最近はとっても忙しくって帰りが7時を過ぎてたり…。

なんだか寂しい思いをさせちゃってる気がする。

今週は早く帰れる日が1日もなかったΣ(・ω・ノ)ノ

明日は何もかもほっぽって早く帰ってくるぞぉ!!

で、ココでおやつでも食べながらガールズトークをしようかな(*´艸`*)ウフフ


同じカテゴリー(★うちの子♡ .:*)の記事画像
師走
海~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
今日のこと
観音池公園
いちご狩り
進級式
同じカテゴリー(★うちの子♡ .:*)の記事
 師走 (2010-12-16 19:12)
 海~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい (2010-06-27 15:27)
 今日のこと (2010-06-06 23:33)
 観音池公園 (2010-05-30 11:54)
 いちご狩り (2010-04-08 22:31)
 進級式 (2010-04-03 23:50)

この記事へのコメント
あいチャンの切実な思いが伝わってくる日記だったんな~。
確かに忙しくなるとなかなかかまってあげられないもんね...
私はパートだから、きつい仕事じゃないけど、ちょっと離れると新鮮でかまいたくなる私。
わがままんだね(笑
ガールズトークできたのかな?
これからもっと忙しくなるかもしれないけど、無理しないでね♪
Posted by ゆっこ at 2009年07月03日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り♪
    コメント(1)