› *aino-message* › お洋服 › ハンドメイド*ベスト

2009年09月02日

ハンドメイド*ベスト

リバーシブルの変形ベストが出来ましたぁ~。

お洗濯も完了♪

ハンドメイド*ベスト

変わった形のベスト。

着こなせるかなぁ~。

いちを~リバーシブルなんだなぁ~。

内側に使った生地はnaniiro。

耳のところが可愛かったから、そこが見えるように作ったよん(o→ܫ←o)♥♦


ハンドメイド*ベスト


平日のこんな時間にブログの更新!?って気づいた人は少ないと思いますが…。

今朝は張り切って早起きしてきたチビちゃんと、お散歩とか行ったりしながら楽しく過ごしてたんだけど。

ご飯食べ終わったころから超お腹が痛くなって゚(ノдヽ)゚。

夜に冷えたのかなぁ~って感じです。

で、チビちゃんは弟に保育園に送って行ってもらって、ainoは寝ました。

ゆっくりしてたら回復したよ~。

お昼からは講義を受けに行きます!!!

皆様を体調には気をつけて~(。・_・。)ノ



同じカテゴリー(お洋服)の記事画像
おそろい
やっとUP
かぼちゃパンツ
久々のミシンで…(*´艸`*)
自分用(o→ܫ←o)♥♦
ギャザーキュロット出来ました(o→ܫ←o)♥♦
同じカテゴリー(お洋服)の記事
 おそろい (2010-08-07 09:01)
 やっとUP (2010-06-20 20:04)
 かぼちゃパンツ (2009-10-18 10:56)
 久々のミシンで…(*´艸`*) (2009-10-11 15:05)
 自分用(o→ܫ←o)♥♦ (2009-08-25 18:01)
 ギャザーキュロット出来ました(o→ܫ←o)♥♦ (2009-08-23 20:21)

Posted by aino at 11:23│Comments(2)お洋服
この記事へのコメント
体調は、どんな???
ベストいい感じ~(๑→艸≝ฺ๑)
可愛い~~~ね(♛ฺܫ♛ฺ)
東京のお使い見かけたら買ってくるね(๑→ܫ←๑)
Posted by くろねこ at 2009年09月03日 08:17
>くろねこ さん

ベスト、こんな感じです。
もっと薄い生地でくったりさせた方がいいみたい。
楽しみに待っててね(o→ܫ←o)♥♦
Posted by ainoaino at 2009年09月03日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド*ベスト
    コメント(2)