› *aino-message* › お洋服 › キュロットパンツ

2009年02月20日

キュロットパンツ

みどりのチェックでキュロットパンツ。
キュロットパンツ

バックスタイル☆
キュロットパンツ

切り替え下にはギャザーがよってて、ふんわりな感じ♡ .:*
でも、太ってみえなくてスッキリしてまっす♪

チェック柄が大きいからさ、
左右の柄合わせに気を使ったぁ。

裏の縫い目は折り伏せ縫いでキレイな仕上がり(・ω・人)

生地は昨年末に買った冬素材。
ちょっと起毛。

なかなかカタチにならずに春を迎えそうだったから、
ばばば~っとなんとか使ってやりました。

お気に入りのパンツになりそうで嬉しぃ(*´艸`*)






本日は、午前中から病み上がりのチビちゃんとひなたぼっこへ♡ .:*

ガーゼマスク、納品してきましたぁ。
キュロットパンツ キュロットパンツ

大人用の立体ガーゼマスクと、kids用のガーゼマスク。

kids用のにはちっちゃなハンコを押してみたにょ~ん。

キュロットパンツ

うちの子、マスクが好きみたいで喜んでます。

kids用は作ってなかったんだけど、かな~りせがまれたので作ってみましたぁ。

使えます゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!



同じカテゴリー(お洋服)の記事画像
おそろい
やっとUP
かぼちゃパンツ
久々のミシンで…(*´艸`*)
ハンドメイド*ベスト
自分用(o→ܫ←o)♥♦
同じカテゴリー(お洋服)の記事
 おそろい (2010-08-07 09:01)
 やっとUP (2010-06-20 20:04)
 かぼちゃパンツ (2009-10-18 10:56)
 久々のミシンで…(*´艸`*) (2009-10-11 15:05)
 ハンドメイド*ベスト (2009-09-02 11:23)
 自分用(o→ܫ←o)♥♦ (2009-08-25 18:01)

Posted by aino at 15:48│Comments(7)お洋服
この記事へのコメント
マスク買えるようです(^-^)v

とても嬉しいです♪
早くつけたいですヽ(≧▽≦)/
ありがとうございます♪
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月20日 20:10
>ゆうちゃん さん

ほんと、有難うございます(・ω・人)♡ .:*
嬉しいです。
立体マスク、かなりフィット感がいいですよ。
ainoは就寝中に使いますが。
ゆうちゃんさん、花粉症を乗り切ってくださいね~!!
Posted by aino at 2009年02月20日 21:19
すごーい!!
もう出来たんだぁ
さすがだねぇ~
私も冬素材ちょっと起毛が・・・^^;
ガーゼマスクもすごいわ~
私はゴムがゲットできず><
断念^^;
ねねたんかわい~♪
Posted by naomam at 2009年02月20日 22:23
>naomam さん

出来ちゃいましたぁ。
端の処理がちょっと面倒だけど、簡単な型紙で作りやすかった♪
マスクのゴム、サピアでget ヾ(。・ω・)ノ

ねね、前髪上げると濃ゆさが倍増!?
Posted by aino at 2009年02月20日 23:15
今日は、ありがとうね♪
明日もお待ちしてます★
もう、目がシュパシュパするから帰ります
マタニャ~♪゚.+:。(ノω`)ノ゙゚.+:。
Posted by くろねこくろねこ at 2009年02月20日 23:49
今日は、逢えて嬉しかったです。(^-^)
マスクフィットして、いい感じです。
ほんとにありがとうございました。m(_ _)m
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月21日 19:49
>ゆうちゃん さん

ことらこそ、お会いできて嬉しかったです(*´艸`*)
そしてそして、有難うございます♪
Posted by ainoaino at 2009年02月22日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キュロットパンツ
    コメント(7)