› *aino-message* › お洋服 › 水玉チュニック

2009年05月23日

水玉チュニック

ちょっと自慢をしようと思いま~す♪♪♪

先日、学校のお友だち&保育園の先生から可愛い~って言われた(お世辞かな…)水玉のチュニック。

去年作ったものなんです~(*´艸`*)ウフフ

学校のお友だちは作った、とかは思わなかったみたい。

だけどもだけどっ♪

作ったのよ、コレ(〃´∀`)σ

水玉チュニック

ふんわりで可愛い♪

水玉チュニック 水玉チュニック

後ろはスナップボタンになってて、そこに小さいお花を付けてます。

白の水玉に混じって白の小さなお花~。

ココ、お気に入り~♪

以上、プチ自慢でした( ゚∀゚)ノ゙




水玉チュニック

今日は昼過ぎからお友だちのorinちゃんとひなたぼっこへ~。

おしゃべりして~、お洋服の型紙をとらせてもらって~

長居しました。お邪魔しました。

くろねこさん、いつもありがとうございます。

そしてそして、いつもainoを気にしてくれて、気遣ってくれるorinちゃん。

ありがとう。

こんなもやしっ子みたいなainoを支えてくれるお二人。

感謝してます。

しょっちゅうひよってるので…

これからも支えてください。(笑)



同じカテゴリー(お洋服)の記事画像
おそろい
やっとUP
かぼちゃパンツ
久々のミシンで…(*´艸`*)
ハンドメイド*ベスト
自分用(o→ܫ←o)♥♦
同じカテゴリー(お洋服)の記事
 おそろい (2010-08-07 09:01)
 やっとUP (2010-06-20 20:04)
 かぼちゃパンツ (2009-10-18 10:56)
 久々のミシンで…(*´艸`*) (2009-10-11 15:05)
 ハンドメイド*ベスト (2009-09-02 11:23)
 自分用(o→ܫ←o)♥♦ (2009-08-25 18:01)

Posted by aino at 22:39│Comments(4)お洋服
この記事へのコメント
昨日は、ありがとう^^
このチュニックかわいいわ~~~♪
いつでものんびり遊びにおいで^^
今度は、お泊り道具もってきないよ!
orinちゃんも一緒にそうぞ^^
くろねこもainoちゃんには、出会ってから支えてもらってばっかりよ!
こちらこそこれからもよろしくで~~~す!
Posted by くろねこくろねこ at 2009年05月24日 07:52
>くろねこ さん

今度お泊りにいきますね~♪
BBQもしたいし~ヾ(・ω・o)ノ

ありがとです!!
Posted by aino at 2009年05月24日 15:12
お世辞じゃないよ!!(笑)
Posted by となりの席の人 at 2009年06月04日 14:28
>となりの席の人 さん

あざ~っす♪
あざぁ~~~~っす♪
Posted by ainoaino at 2009年06月05日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水玉チュニック
    コメント(4)