› *aino-message* › お洋服 › ハンドメイド ☆水玉ダブルガーゼのプルオーバー☆

2009年06月01日

ハンドメイド ☆水玉ダブルガーゼのプルオーバー☆

タイトル通りのものを作りました~♪

ハンドメイド ☆水玉ダブルガーゼのプルオーバー☆

ダブルガーゼだからなんかフワフワでいい感じ~。

袖のパフスリーブが超カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ感じに仕上がってます。




型紙をとってる時は簡単かも~とか思ってたんだけど…

襟つけにちょっと苦戦。
いや、かなり…。

分かりづらいけど、よく見るとちっちゃな飾りの襟があるの。

ダブルガーゼってふぉよふぉよしてて、なかなかカーブがうまく縫えなかったぁ゚(ノдヽ)゚。

よ~く見るとなんかちょっと歪んでる!?

でも初めてだしこれでヨシ!!としました。




着た感じも(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

ってことで、色違いも作っちゃうぞ~♪多分…。





同じカテゴリー(お洋服)の記事画像
おそろい
やっとUP
かぼちゃパンツ
久々のミシンで…(*´艸`*)
ハンドメイド*ベスト
自分用(o→ܫ←o)♥♦
同じカテゴリー(お洋服)の記事
 おそろい (2010-08-07 09:01)
 やっとUP (2010-06-20 20:04)
 かぼちゃパンツ (2009-10-18 10:56)
 久々のミシンで…(*´艸`*) (2009-10-11 15:05)
 ハンドメイド*ベスト (2009-09-02 11:23)
 自分用(o→ܫ←o)♥♦ (2009-08-25 18:01)

Posted by aino at 20:23│Comments(6)お洋服
この記事へのコメント
できたんだ~^^かわいいわ~
今度着て来てよ!
Posted by くろねこ at 2009年06月02日 07:01
>くろねこ さん

着たら可愛かったよ~♪
今度きていくねヾ(・ω・o)ノ
Posted by ainoaino at 2009年06月02日 22:07
おー!!
すごい^^めちゃかわー!
パフスリーブになってるとこが見たーい
気持ち良さそうだね
いいなぁ
Posted by naomam at 2009年06月03日 22:18
おッ♪これが噂のダブルガーゼのお洋服★
可愛い~!大人服(だよね?笑)作れるなんてスゴイ!
私もそんな可愛い服作りたいな~。。
生地をうまく使いこなせないゆっこでした(笑
Posted by ゆっこ at 2009年06月04日 09:47
>naomam さん

可愛いのよ~(*´艸`*)
でも作るの大変だったぁ。
数をこなして上達したいです!!
Posted by ainoaino at 2009年06月05日 22:15
>ゆっこ ちゃん

大人服だよ~ヾ(・ω・o)ノ
子供服はすぐ着れなくなっちゃうからね~。
最近作ってないなぁ。
今度は親子でお揃いっぽいのを作りたいです♪
Posted by ainoaino at 2009年06月05日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド ☆水玉ダブルガーゼのプルオーバー☆
    コメント(6)