› *aino-message* › お洋服 › 新作♡ .:*キュロットパンツ

2009年03月01日

新作♡ .:*キュロットパンツ

今朝の目覚めは…
チビちゃんに布団をはがされたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

親の真似をするのね…。




リネンのこげ茶で~

キュロットパンツできちゃったヾ(・ω・o)ノ

前回作ったチェックのキュロットパンツと型は同じ。

新作♡ .:*キュロットパンツ

春夏秋冬いつでもOKな感じです。

夏は涼しいし、寒いときはタイツやレギンスと合わせたり~♪
ワンピの下にペチパンツとしてもイイかも(*´艸`*)

今回のはこげ茶だから~

何にでも、誰にでも似合いそう゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

ポイントに…

新作♡ .:*キュロットパンツ

モチーフを付けたのカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

左の切り替え上にちょんとね♡ .:*




女の子はさ、チマチマおままごととかで勝手に遊んでくれるから助かる!!

6歳のお友達は面倒見がいいし(・ω・人)

疲れ果てたうちの子は…

8時前には夢の中~♪

早寝最高!!

またミシンを動かしちゃぉ~(*´艸`*)



同じカテゴリー(お洋服)の記事画像
おそろい
やっとUP
かぼちゃパンツ
久々のミシンで…(*´艸`*)
ハンドメイド*ベスト
自分用(o→ܫ←o)♥♦
同じカテゴリー(お洋服)の記事
 おそろい (2010-08-07 09:01)
 やっとUP (2010-06-20 20:04)
 かぼちゃパンツ (2009-10-18 10:56)
 久々のミシンで…(*´艸`*) (2009-10-11 15:05)
 ハンドメイド*ベスト (2009-09-02 11:23)
 自分用(o→ܫ←o)♥♦ (2009-08-25 18:01)

Posted by aino at 20:29│Comments(7)お洋服
この記事へのコメント
またまたかわいーの出来ちゃったね
早寝して偉い子ちゃん♪
うちのチビは遅寝、遅起きだよぉ
夜中も2時間おきに授乳><
最近ここ何日かミシンしてない~
モチーフ☆も素敵ね^^
Posted by naomam at 2009年03月01日 20:51
可愛いのができたんですね~♪

ミシンは何回動かしても苦手なので
上手にできる人が羨ましいです。

でも8時前に寝てくれるお子ちゃま達は親孝行もの☆
Posted by さくらさくら at 2009年03月01日 21:13
>naomam さん

早寝したけど…おねしょしたヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
今のうちに早寝、早起きの習慣つけないと大変だよ~!!
保育園の子で、深夜に寝る子いるからヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
Posted by aino at 2009年03月02日 13:00
>さくら さん

ainoもまだまだミシン暦2年弱です( ´_ゝ`)ゞ
動かした分、上達するのかなぁ。

これからも早寝で親孝行してほしいですヾ(・ω・o)ノ
Posted by aino at 2009年03月02日 13:01
可愛い〜♪キュロットパンツ〜ヽ(≧▽≦)/
こげ茶なら何でも合いますね♪いいなぁ 作れて(^-^)
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月02日 19:25
>ゆうちゃん さん

ありがとで~す♪
ainoは何でも作ってみたくなっちゃうんです。
そして、完成を見るのが大好きだから始めたらはまる!?

このキュロットパンツ、はくとめっちゃ可愛いからまた作っちゃいそう(*´艸`*)
Posted by aino at 2009年03月03日 19:43
かわいい~♪
くろねこにも作ってくれ~★(o^艸^o)★
Posted by くろねこ at 2009年03月04日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作♡ .:*キュロットパンツ
    コメント(7)